-てんびん座スプレー*ビーナスの誕生*- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


 

この↑とき閃いた

スプレー作成のための材料も

いろいろ集まって来ていまして

 

明後日17日の

てんびん座新月では

試作を兼ねて

てんびん座新月でのスプレーも作る予定です

 

 

個人的な本番は

あくまで

さそり座新月なんです

 

てんびん座もさそり座も

愛やパートナーシップという点では共通してるのですよね

 

ただその言葉の意味合いが

てんびん座と

さそり座では

ちょっと違ってきますね

 

てんびん座の司るものは

社会手続き上の結婚だったり

割とライトな、そして公平な、客観的な

人間関係

なので

さらっとしてます

 

さそり座の司るものは

もっと魂でつながるような

一体になろうとするような

深い関係性

なので濃厚

見方によっては、重いと感じる場合もあるかもしれません

重いというより

深い、なんだと思うんですけどね

その深さに

底なしのような恐れを感じた人が

重い、と表現するのかもしれません

 

どちらも

人間生活を楽しむための要素としては

(好き嫌いはともかくとして)

重要ですね

 

 

 

ただ

集めている材料もパワフルだし

しかも

上記のように

さそり座の持つ深みもあなどれないので

出来上がるスプレーが

ちょっと強力すぎるのでは、と

少し危惧しています^^;

 

どちらも"愛"のスプレーになるので

ハートを開くことが必須になるのですが

ハートを閉じて生きてきた人が

いきなり使ったら

びっくりしちゃうんじゃないかなぁと。。

(それか驚きすぎて

抵抗が出たり

シャットアウトしちゃったりとか…)

 

まあでも

わたしのブログを見てくださってる方は

きっと

ヒーリングに慣れていたり

ソウルメイトとの関係から学んでいたり

愛を探求していたり

たぶん大丈夫だと思うんですけどね

 

もし

さそり座のスプレーが気になっていて

でもこの記事を読んで

ちょっと心配になった方がいたら

さそり座のスプレーを使うまでの「慣らし」として

てんびん座のスプレーを使ってもらえるよう

急なのですが

試作価格でお譲りすることにしました

 

もちろん

慣らしとしてではなく

てんびん座の雰囲気が好みなので

という理由で使っていただくのも大歓迎です

 

「風の時代」に

入るので

てんびん座の軽くてさらっとした感覚を

取り入れたい方もどうぞ✧

 

 

 

 

てんびん座スプレー*ビーナスの誕生*

*。

細胞に入っている古い制限を解除

新しい時代の風に乗る

すべての愛に対してハートを開く

愛と豊かさを体現する

金星の活性化

。*

 

使用するエッセンス

・ビーナスアクティベーション(パワーオブフラワー)

・シルバーソード(パワーオブフラワー)

・ミヤコジマローズ(宮古島フラワーエッセンス)

・アバンダンスエッセンス(パシフィックエッセンス)

 

上記エッセンスを

ほんの少量の塩竃神社のご神塩

てんびん座新月の日に

浄化と調整をしたお水

エタノールで希釈し作成します

 

エナジー保護のため

ボトルには数個のさざれ水晶が入ります

 

送料込で3838円です

(ガラス製スプレーボトル30ml)

 

 

香り(アロマ)"あり"と"なし"を選べます

 

"あり"の方には

てんびん座のアロマでもある

パルマローザ

を加えます

酸味の強めな薔薇、みたいな香りです

肌に触れても安心な

ヤングリヴィング社のアロマを使用します

 

パルマローザの香りには

個人的な感覚ですが

自己受容(言葉選びによっては、赦し、のような)

のサポートを感じます

 

あと

美容にもよいアロマオイルです

※でもこちらのスプレーは

エタノール入れてお作りするので

肌に直接塗ったら乾燥します!

 

ペットを飼っている方や

妊娠中の方、

無香が好きな方などは

"なし"をお選びください

(フラワーエッセンスなので香りはありません)

 

*。

使い方は

自分の周りにスプレーするのが基本ですが

おすすめは

お風呂の湯船に数滴垂らしたり

湯船に浸かりながら

自分の周りにスプレーしたり

あとは

寝る前に使うのもおすすめです

お風呂では

肌から入って

スプレーがよく浸透するのか

とても効果が高まります

寝る前に使うと

潜在意識にも働きかけることが期待できます

もちろん

日常での使用も可能ですし

特にハートを開く系なので

楽しい予定の前や

デートの前などにお使いいただくのもよいです

お仕事に愛をもって挑みたいときにも✧

。*

 

 

 

試作、と書きましたが

アロマやメモリーオイルなどで

スプレー作成歴は長くあり

また

Healing practice*にも書きましたが

ヒーリングによるお水の調整も得意なので

ご安心してお申し込みください✧

 

何が試作なのかというと

スプレーの中身はばっちり作りますが

容器をこだわっている時間がなくて…涙

 

だって

女神が使うスプレーなら

容器もこだわりたいじゃないですか!

 

でも時間がないので

ノーマルなガラススプレー容器になる予定です

その点が

わたしにとって「試作」です><



さそり座スプレーのときは

選び抜いた容器で作成します!

 

 

 

お申込みは

パソコンからは 1105こちら1105

スマホからは 1105こちら1105

へどうぞ

 

 

※発送のため住所等伺いますが

発送以外には使用しないことをお約束します

 

※お申し込みの期限は

10月17日(土)12:00です