-ありがとうございました✧- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


100フォロー記念企画のヒーリング

お申込みたくさんいただきまして

ありがとうございました✧

 

先日無事に終わりましたのでご報告✧

 

 

 

最初に

キンセイのレイキヒーリングをお送りしました

 

やっぱり

キンセイのレイキはぽかぽかします!

 

レイキを習って早5年…?

レイキで腹痛やら生理痛やら

対処したり

自分にも他人にも

色々使ってはきてましたし

使えてる自信がないわけじゃなかったんですが

いつからか

ずーっと

ひとつの疑問がありまして…

 

レイキって

"どこから"のエネルギーなの??

 

ヒーリングというものや

見えない領域に

慣れて

詳しくなるほど

疑問でした

 

習った時には

「光のエネルギーだ」ということしか

情報がなく…

(他にも宇宙のエネルギーだとかも

見かけましたが…

ちょっと漠然としすぎていて)

 

もちろん

"どこから"とか

そういう細かい部分を知らず

シンボルとマントラとの

それだけの知識でも

使えますし

(そこがレイキのいいところ!)

効果出てたのでいいんですけど

凝り性なもので

もっと極めたい、ってなるんですよねー

 

まあこのへんはまた

Healing* practice

のカテゴリで

詳しく書いていこうと思います

 

とにかくやっと今

個人的に納得するレイキを

使え始めた気がしています

 

受け取った方からも

ぽかぽかしました

よく眠れました

など感想をいただきました✧

 

 

 

 

今回の企画は

最初は

実は

豊かさの女神ヒーリングのみの予定でした

 

最初にピンときたのが

それだったので✧

 

参加を募ってみて

ふたを開けたら

やはり

豊かさの女神ヒーリングお申込みのほうが

多かったです

 

 

そういえば

ご案内の時は

明記してなかったけど…

「これは

女神から豊かさを受け取るヒーリングではなく

自分自身が

豊かさの女神となるヒーリング、です」

こう書けば

めちゃくちゃ分かりやすかったのですよね

 

あの時は気づかずすみません

 

 

女神のヒーリングも

レイキのように一斉で行おうと思ってたのですが

これは

豊かさの女神のDNAを起動する

っていう手順がありまして…

その関係で

一斉ヒーリングの要領で

アバンダンスレイを流しつつ

個別に一人ずつ起動

という流れになりました

 

ご案内の文章が

分かりづらくて

伝わりきっていなかったのか…

ヒーリングをしていると

まだ、覚悟の出来てない方も

中にはおられたようなんですが

それはタイミングということであって

全く問題ではないです

(覚悟すべき、という話ではないし

覚悟が出来てないのが悪い、ということでもないので)

 

でもお一人ずつすべての方に

起動のヒーリングをお送りしました

 

今、全て受け取りきれなくても大丈夫です

 

でも

受け取れる気がしたり

受け取る意思がある場合はぜひ

受け取ってもらえたらうれしいです

 

こちらのヒーリングは

まつ毛バシバシの左目が視えた

ヒーリング後に栗が届いた

豊かさに関するヒントが直感で届いた

メッセージを受け取れた

などのご感想をいただきました

 

そういえば

ご感想いただいて気付いたのですが

私もこのヒーリングの直後に

実家から秋の味覚が届きました♪


秋って良いですよねぇ

豊穣の季節です

 

 

 

話がずれましたが

100フォロー記念企画

楽しく終えることができました✧

 

ありがとうございました✧