【女神フレイア】もっと自分の可能性を信じて挑戦していきましょう.自分が自分の人... | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

この投稿をInstagramで見る

【女神フレイア】 もっと自分の可能性を 信じて挑戦していきましょう. 自分が 自分の人生を創り出す魔法を 使えるということを 思い出し 尊厳を取り戻してください. 何か新しいことをしたい または 新しく踏み出したい と 思いつつ 恐れてはいませんか? それは やってみれば 些細なことだったと分かり 恐れは消えるでしょう. 躊躇している暇は ないのです. 魔法の力と 自分の持つ輝きで どんどん挑戦していきましょう. もっと愛を求めていいのです. 愛は コントロールからも 不信からも遠い 調和と安心の場所に いつも在ります. その愛を感じることは 誰もができます. けれど 恐れによって 多くの人は この愛を見つけられずにいます. 調和と安心の場所ではない場所が 自分にとっての コンフォートゾーン (安全な慣れた場所)に なってしまっています. 求める愛のために 自分の慣れた場所から 出てみましょう. 限界を設けず より深い愛を求めて 自分の人生に対する尊厳を 取り戻し 魔法の力を 思い出し チャレンジするのです. * フレイアは北欧の 愛と美と豊穣の女神です 個人的には結構 美に関してお尻を叩かれて おりまして💦 とにかく気高く強くで わたしが 人生最大の失恋をしたときも 「泣くのは3日までにしなさい 美容によくないから」 と 言い切った女神さまでもあり(^_^;) 当時は 本気で落ち込んでたので なんてことを言うんだと 思ったのですが… でも いい女になりたいので ここはひとつ アドバイスを✧ わたしの翻訳に 多少難ありかもですが 相変わらず いけいけなアドバイスいただきましたー

Ayumi* 星空の羅針盤(@o._crystal_blue_.o)がシェアした投稿 -