【次の満月までのメッセージ】少し前まで気持ちが満たされなかったり寂しさを感じて物... | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【次の満月までのメッセージ】 少し前まで 気持ちが満たされなかったり 寂しさを感じて 物質的な欲を満たすことで 代替していたかもしれません. 例えば衝動買いとか 寂しさを食べることで紛らわせるとか. でも やっと 自分の一人の時間の使い方も 覚えてきて 楽しめるようになって 意外と今は充実していたり やりたいことがたくさんあったり していそうです. これからも まだしばらくは 移動や外出に気を使う状況が 続くでしょう. 家の中の居心地を良くすることが 引き続き流行りそうです. 自分の内側に向けて、は 自分の軸を立てることを 意識してみましょう. 大きな愛で自分を包み 自分に対して注ぐ愛が 内側には無限にあることに 安堵しましょう. 相反するようにも見えますが 自分という存在に 愛を送り 安堵し緩むことで どっしりとした自分の軸が 立ってきます. 外側に向けて、は 引き続き 先が読めなかったり 不安を感じる状況が 続きそうですが それでも 一筋の光に導かれていることを 信頼していてください. きちんと 会いたい人と会えたり お酒を酌み交わすような いつの間にか遠のいていたことも 可能になったり または、それ以外でも 願いが叶う未来は用意されています. そのことを信頼し 受け取っていく気持ちで 過ごしていてください. 次の満月までのアドバイスとしては 実りの秋ですから 収穫しましょう. 季節の野菜や果物を 食べたり きちんと秋らしさを感じる物を インテリアに取り入れたり してみましょう. 特に大地の恵みに触れるのがよいです. もう今年に入ってからずっとですが 大きな変容の流れの中にいます. もちろん 手放さなくてはならなくなったことや 消えていったものなども あるでしょう. それでも 今手元に残ったものを大切に 悲観しすぎないでいてください. 無くしたものばかりではなく ちゃんと手元に残っているものがあるはずです. もう間もなく風の時代が来ます. 新しい風の予感は すでに届き始めています. まだ目に見えなくても 周りの風が、空気が 少しずつ変わっていきます. * * 以上です. 今日は忙しい日で 疲れているのに こんな日に限って 気持ちが落ち着かず…(^_^;) カードでも引こうかなって💦 珍しく?世情もかなり 含まれた感じの リーディングになりました でも こうしてメッセージに現れてきたということは そろそろ落ち着いていく ということのような気がします はやく 会いたい人に気兼ねなく会える日が 来てほしいですね(´ . .̫ . `) 夏祭りなどの 季節を感じる行事がなかったし ずっと家にいることが多かったから なんだか 今がいつなのか 分からなくなる人も多いかと思います. だから、このアドバイスなのかな、と. カボチャ一つ飾るだけでも 秋を感じられるかと思うので ぜひ取り入れてみてください✧

Ayumi* 星空の羅針盤(@o._crystal_blue_.o)がシェアした投稿 -