-いんすたらいぶ- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



インスタライブ
やってみようかなーって
唐突なんですけど最近思います

と言っても
インスタライブ
見たことすらないのですよね!!笑

どんなものなのかほぼ知らないのに
やってみようかなーって
どういうことなの笑
とも思うんですが

あれですよね
たぶん
来てくれた人とちょっとおしゃべりしながら
カード引いたりして
みたいな…?←だいぶ曖昧




…あ
カードに聞いてみようー

インスタライブ始めてみるのはどう?

始める勇気さえあるなら
なかなかまったり楽しめそう

ふむ
始めた場合私に起こるいいことは?

コミュニケーションの勉強になるし
なにより
息抜きになりそう

ふむ
逆にデメリットは?

もし
なにか期待しているものがあるなら
それは期待外れになる
受け身のまま期待通りになるとは思わない方がいい
でも自分から飛び込んでみる気があるなら
またちょっと別ね

なるほどね
どんな意識(目的?)でやったらよさげ?
妖精も龍も天使もいるいつもの世界観で

そして
目的はチャネリングと人間性の向上
…まあ
固い言葉使わないなら
いつものように
チャネリングして
ハイヤーとかのメッセージを伝えてみたらよいのでは?


なるほど








何事も経験!

近いうちに
やってみます!笑