-Healing Water- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

*

このテーマ

Healing practiceはヒーリング実践記録

*

 

 

 

2015年の夏?くらいに

レイキを習ってから

がっつりヒーリングはしなくても

浄化にレイキ使ったり

ちょっと場の調整したり

そういうのもカウントしたら

たぶん

ヒーリング使わなかった日ってないんじゃないかなぁ

 

 

 



今日の記録は

ヒーリングウォーターを作ること✧

 

作り方ってほどの作り方はないけど

手順としては

 

*コップにお水を入れて(わたしは白湯派)

*好きなヒーリングの方法でまず浄化

*その後好きなエネルギーを入れる

完成

 

 

 

そんなに頑張らなくても

スマホ見てる片手間に、くらいでも

 

けど

もちろん

しっかり真面目に真剣にやってもいいし

その方がエネルギーのノリがいいときもあるし

別に上の空でも、いい出来のときもあるし

まあ

その時々で。


普段はコップに手をかざす感じでやるけど

余裕があるときは

クリスタルポイントも使って

ヒーリングかけるし

人目があれば

手をかざさず目線だけでするし

本当にその時々です


個人的には

クリスタル使うのも好きだけど

毎回ちゃんとやるのは大変なので…


 

 


浄化のときには

わたしは

不要なエネルギーと

不要な成分をメインに抜くかなあ

 

でもしっかりやりたいときは

"真水になるまでやって!"とか

"水の分子のレベルから不要なものすべて抜いて!"とか

 

イメージングも


分子の回転数・回転軸・回転方向を整えて、とか

 

まあ色々やります

 

 

 

その後の

好きなエネルギーを入れる、は

無条件の愛と光、はだいたいいつも入れていて

 

それ以外に

わたしはよく

消化不良だなーってときにこのヒーリングウォーターを作るので

"胃腸の活性化"とか

"健康"とか

"生命力"とか

が多いかなぁ

 

まあ飲み水で

物理的に体内に摂取するものなので

体に関する特典を付与することが多いです

 

でも

これも本当にその時々で

"今一番私に必要な栄養素入れて"とか

"今一番私に必要なエネルギー入れて"とか

丸投げしちゃうときもあるし

 

"アンドロメダのエネルギー"とか

"アバンダンティアの豊かさのエネルギー"とか

"運気上昇のエネルギー"とか

ざっくりめの指定のときもあるし

 

"今感じている○○についての感情を癒すエネルギー"

みたいに

細かめの指定の時もあります

 

 

 

 

レイキではたぶん

お水の味を変える?ワークが

一般的なのかな

 

私はそれは習わなかったけど

でも

お水の味変えても

あんまり日常に役に立たないので笑

やったことがありませんでした

 

 

2年くらい前に

家族で外食に行ったとき

たくさん食べたので

食後のお茶をもらって眺めていて

ふと

そのお茶を浄化して消化を良くするエネルギー入れたらどうなるかな

って思いついて

あまり期待はしてなかったんですが

(人目があったので

目線だけでシンボル描いて

ちょっと意図したくらい)

やってみたら

飲んだ瞬間すごく美味しくてびっくりして

 

美味しいといっても

味が美味しい…というより

なんかこう

上手い表現がないんですが

喉越しがいいというか

体にすっと入っていく感じが心地よいというか

やたら染み渡るというか

そんな感じで

実際胃もたれもせず

食後の調子も良かったので

それ以来よく使っています

 

たぶんそれ以前にも

水はエネルギー入れやすい

というのは聞いていたので

お水にレイキかけたり

お酒にレイキかけたり

したことはあったけど

とにかくその時のお茶は衝撃的でした

 

 

それから何度やっても

やっぱり

うまく浄化できてエネルギー入れられると

飲んだ時の喉越しが違いますね

 

たまに

片手間すぎて

ぼーっとやりすぎて

ヒーリングウォーターにしたことすら忘れて飲んで

なんじゃこりゃ!うまっ!

( ゚д゚)ハッ!

ヒーリングかけたんだった!

後から気づいたり 笑

 

 

 

同じ水だけど

飲んだときの感覚が違うんですよね



またなにか掴んだら追記します