-おいつかない- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



都知事選で
とある方の
政見放送がピー音ばかり
というのを見かけて

興味本位で見ていたら
その人の公約の中に
『レイキを義務教育化』
とかあって
私もそれ思ったことある…!!
しかも他にも
『東京の川で泳げるくらい水質を改善』
というのもあって
私も最近
水をきれいにしたくて
を試したりしてたのもあり
共感と
謎の感動と
でもそれ掲げてるのが
裸の選挙ポスターの人
(裸なのは今年ではない模様)
っていう困惑…………と




ピー音ばかりだったり
コスプレの選挙ポスターだったりなのは
政治とか選挙に
関心を持ってもらうための
パフォーマンスで

実は毎日ごみ拾いしてるような
真面目な人…らしいのだけど

それでも
情報が!多すぎる!
頭も心も追いつかず涙出てくる
(¯▽¯٥)

なんだろう
喜んだらいいのか
嘆いたらいいのか

大混乱妖精出てきちゃう






…まあ
そもそも都民じゃないから
投票できないんですが←




最後は
お水のきれいな画像でしめましょう