”-message for ...のリーディング-” | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


 

ふぇっふぇっふぇっ


背景テンプレートできたー

(*˘︶˘*).。*♡



 (リーディング内容は

わたしへのものです)


ので、今年の

下半期リーディングはこれでいきます☆



それと

下半期リーディングではなく

普通のオラクルメッセージの

お申し込みもいただいたので

そちらは

これとは別に

もっと季節感ある背景にしようと

思ってます!

楽しみ(*˘︶˘*).。*♡



カードを引くときの宣言は

昔と変わらず

『未来を知るためではなく

未来を決めるために』


決まった未来を見て知るためではなく

未来を自分で決める

その選択をするための情報を

リーディングする

という姿勢です


月テーマとか

リーディングしようとすると

占いぽくなっちゃうんですけどね…

そこは

流れているものを読みつつ

でも

それで終わらないよう

自分で決める部分への参考情報になるよう

気をつけてます






最近画像作成に使っているのは

FireAlpaca

という

ちょっとお茶目な名前のソフトなのですが

名前(とアイコン)に似合わず

なかなか使い勝手が良くて

気に入ってます




あー

お絵描きしたい(´・ωゞ)


でももうしばらく

カードさんと戯れます


ワンドを使った

カードヒーリングが思った以上に

楽しくてテンション上がってます

╰(*´︶`*)╯