-私の文字- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


月華さまのブログで
こちらを見かけまして

気になったので
私も申し込んでみました(*˘︶˘*).。*♡




私の文字は


絆で「はん」と読むのを
初めて知りました…!笑

〈信頼できる拠り所〉
大切ですよね…

今まではそれがなかったのかな
信頼できる人が
例えば一人でも
居るのと居ないのでは
人生の安定感
気持ちの安定感が
こんなに違うのか
というのを割と最近知りました
愛着障害のことも
最近知ってとてもいい気づきを得てます

なんとなくだけど
自分にとって大切なこととか
自分らしいものとか
大事なテーマって
最初はその真逆を経験したり
全く持っていないと感じて苦労したり
というところから始まる
と思っているので
まあ例に漏れず
他人に興味ないし
家族にしたって
ただ血が繋がってるだけの他人でしょ
とか思ってきた今まででした

まあでも今も
まだまだ勉強中なので
これから
もっともっと
信頼できる人
私が無条件に好きだと思えて
私も私らしくいられる人と
出会っていきたい
そんな関係を増やしていきたい
そんな関係を築ける自分になりたい
唐突だけどそんなことを
思っていたところに
この文字をいただいたので
とても納得納得☆(ӦvӦ。)






【私の文字】は
睦月翔子さんのブログか
上の月華さんのリブログにも
リンクがあるので

それから月華さんは
色々と素敵なもの・人を
たくさんシェアされているので

気になった方はぜひ☆