-message for 2020♡下半期- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

夏至の日にお届けする

message for 2020♡下半期の募集ですキラキラ

 

内容は

カードリーディングで

下半期全体と

7月から12月の各月の

テーマとアドバイスを

そして

13種類のカードから一枚ずつ13枚のカードを

引いて

オラクルメッセージを

(このとき2枚ジャンプしたデッキがあったので14枚ですが汗

紡ぎますうさぎさん星のステッキ

 

それに加えて

カードからのヒーリングをお届けするセットです

 

フルコースが

各月のテーマとアドバイス

オラクルメッセージ

ヒーリング

のセット ¥6000


プチコースは

各月のテーマとアドバイス

ヒーリング

のセット ¥5000

です



 


 

リーディングとヒーリングがセットの理由は

リーディング(文章・言葉)は

思考に

メッセージを届けますが

ヒーリング(エネルギー・光・波)は

ハートや体に直接

メッセージを届けられるので

メッセージを頭だけで理解できても

なかなか現実に活かせなかったり

腑に落ちなかったり

することを避けるために

リーディングとヒーリングをセットにして

思考だけではなく

ハートや体にもメッセージを

お届けするようにしています

 

 


 

 

リーディングの

お届けはPDFファイルです

今回もめっちゃかわいい様式作って

気分あげて作成したいと思いますはあ-と

 

PDFファイルで7~9ページ分になります


 

自分向けで引いたサンプルです↓












 

 

 

お申し込みは

こちらをご確認の上

パソコンからは 1105こちら1105

スマホからは 1105こちら1105

へどうぞ