-aoisoratowatasiさんのInspiration art- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



前回の
おうし座新月ヒーリングに参加してくださった
aoisoratowatasiさん
ヒーリングの循環として
わたしにInspiration artを描いてくださいました



ででーん✨





素敵な女神さんをいただいてしまって💦
わたしにはもったいないのではと
思いましたが
有り難く受け取りました

おうし座新月ヒーリングの
際に使ったものと同じ
マゼンタの薔薇を持った
女神のInspiration art

薔薇と女神と光と
女神の文字
が組み合わされていてすごいです☆彡

おうし座新月ヒーリングでは
おうし座→支配星:金星
金星の女神→アフロディーテ
ということで
女神アフロディーテにも
サポートしてもらったのですが
アフロディーテや金星って
美しさ
薔薇
きらきら
などなどを司ります

ヒーリングの告知には
書かなかったけど
わたしの太陽がおうし座だからなのか
薔薇を使ったヒーリングは
とても扱いやすいエネルギーで
楽しかったんです

そんなことを
思い出してInspiration artを眺めていたら
『彩りを』
と浮かびました




たしかに
外出自粛で
同じ景色の中に居るので
生活の彩り、心の彩りが
少しずつ薄れがちですね

最近パステル画を描くと
虹色にしたくなっていたのも
彩りを求めてだったのかもしれません

服も似たような色を選びがちだし…
散歩コースもほぼ同じだし…

なるべく
お絵かきで色に触れたり
食事に彩りを取り入れたり
工夫してみようと思います


aoisoratowatasiさん
ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

aoisoratowatasiさんのブログでは
他にも色々素敵なInspiration artが紹介されています








余談ですが
彼がよく私のことを
女神
女神
女神
と言うので…
あーはいはい、って
言われ慣れて傲慢になってきたら
どうしようかと
少し思っていたのですが
今回、女神さんをいただいて
ちゃんと謙虚な気持ちがまだ
あったことにホッとしました笑




今日もいい天気です