-LINE@- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

LINE@始めてみました☆
(もうLINE@って名前じゃないみたいですね💦
LINE公式…!?)

新月や満月に無料のヒーリング企画をしていますが
日々を生きていると
新月・満月うっかり忘れますよね💦

新月・満月ヒーリングは
ナマモノなので
受け取り期間を24時間に設定していることもあり
見逃してしまう人も多いのかな
と思ったのがきっかけで
LINE@始めてみました

通知は今のところ
新月・満月ヒーリングのお知らせだけ
を予定しています

…と言いつつ
けっこう着想スキルが高いので
始めてみたら
こんなことしたら楽しいかも♡
あれをしたら便利かも☆
となるかもですが💦

ヒーリングを見逃さず受けたい方や
新月・満月のうっかり忘れ防止(需要あるんかな?笑)などに笑
ぜひお気軽にご活用ください(*˘︶˘*).。*♡