-おうし座新月ヒーリング- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

[予約投稿]
 
 
バラおうし座新月ヒーリングバラ
 
ラローズ3日時
2020年4月23日11:27~
2020年4月24日11:27
 
ラローズ3方法
基本レイキとシータの手法で
オリジナルヒーリングを組み合わせヒーリングします
 
最初に身体とエネルギー体を浄化し
その後
新月のエネルギーと
その他女神や金星のエネルギーを流します
 
お肌ぴちぴち
お目目きらきら
頭すっきり
喉うるうる、なオリジナルヒーリング
 
その他無条件の愛と光
金星と新月のエネルギーを
細胞ひとつひとつに届けます
 
最後にセンタリングとグランディングします
 
すぺしゃるさんくす
女神あばんだんてぃあ
女神あふろでぃーて
女神いしす
女神あるてみす
アヴァロンとフェアリー
金星
クォーツ
ホワイトラブラドライト
ゴシェナイト
アゼツライト
 
ラローズ3受け取り
リラックスできる状態で
「あゆみからの
おうし座新月ヒーリングを受け取ります」
と宣言or意図してください
 
マゼンタのバラの花びらや
大きなバラそのものに包まれるイメージで
ゆったりしてください
 
寝落ちの可能性が高いので
横になって受け取ることをお勧めします
途中で眠ってしまっても大丈夫です
 
ヒーリング後はお水を多めにお取りください
 
期間中はいつでも
どこからでも
何度でも受け取れます
 
※ヒーリングは医療行為ではありません
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

満月・新月のヒーリング企画は

わたしは媒体ですが

受け取るひとりでもあるので

無償ヒーリングとしていますリボン

 

無償なのですが

ぜひ

受け取ったならば

何かしらの形で循環するよう

可能な形、範囲で

何かを放ってもらえたらと思います

 (*˘︶˘*).。*♡

 

身近な人に手を貸したり

周りに感謝を伝えたり

いつもより丁寧に仕事をしたり

募金をしたり…

見えるものでも見えないことでも

愛があれば

何でもよいです

 

ヒーリングを介して

わたしと、受け手の方との間での循環でも

よいのですが

わたしからのヒーリングを

誰かが受け取って

その人が

また別の誰かに何かを放って

そしてまた

誰かが受け取って…

という大きな循環が起こったら素敵だなと

そんな意識でこのヒーリングを企画しています

 

ヒーリングを楽しんでもらうのが一番なので

強制ではありません

 

あまり難しく考えず

受け取る⇔放つが揃うことで

よりエネルギーが循環するのを

ぜひ感じてみてくださいね

 

ピンと来た方はぜひ

試してみてください11051105