-流れるままに- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



昨日
買い出しに出たら
桜が咲き始めていて驚きました

あんまりきれいに
撮れなかったけど…

まさか3月に桜が咲くとは
Σ(゚∀゚ノ)ノ

まあでも今日は
打って変わって霙です❄





昨日と今日は
セッションする機会をいただきまして
昨日はカードリーディング
今日は音色セッション
でした

カードを読んでいると
私では答えが見つからないことも
何故か私まで納得してしまう答えを
話していたり
数日前にセッションのテーマ
閃いていたのを
うっかり忘れてたのに
気づけばちゃんとそのテーマを
ヒーリングしていたり
受け手の方が
私を使って
引き出しているに過ぎない
ということを改めて
感じるような展開

無理にしようとしなくても
流れに委ねれば
行き着くべき場所に行き着く

意図すれば
きちんと流れはやって来る



そして


今日はマヤ暦の大晦日
だったみたいです

なるほど
本当に計画通りですね