-おひつじ座新月ヒーリング- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
12星座始まりのおひつじ座で
始まりを象徴する新月です
 
 
 
ああおひつじ座新月ヒーリングああ
 
肉球日時
2020年3月24日 18時30分〜
2020年3月25日 18時30分まで
 
肉球内容
全身と
エーテル体・アストラル体・コーザル体・マカバを
を浄化したのち
おひつじ座新月のエネルギーで
ヒーリングします
 
脳の統合
首のチャクラ解放→メンタルとハートの結合
全身のこわばりや滞りの解消
エネルギーラインの浄化・拡張
 
使用したヒーリング
シータヒーリング
レイキヒーリング
オリジナルヒーリング
 
すぺしゃるさんくす
女神ペレ
女神オスタラ
不動明王
リュウ
火星
 
肉球受け取り
リラックスできる状態で
「あゆみからのおひつじ座新月ヒーリングを
受け取ります」
と宣言or意図してください
 
体感がなくともヒーリングは流れます
 
寝落ちの可能性が高いので
横になって受け取ることをお勧めします
途中で眠ってしまっても大丈夫です
 
ヒーリング後は
お水を多めにお取りください
 
期間中であれば何度でも
いつでも受け取れます
 
※ヒーリングは医療行為ではありません
 
 
 
 

満月・新月のヒーリング企画は

わたしは媒体ですが

受け取るひとりでもあるので

無償ヒーリングとしていますリボン

 

ただ、ぜひ

受け取ったならば

何かしらの形で循環するよう

身近な人に手を貸したり

人に感謝を伝えたり

いつもより丁寧に仕事をしたり

募金をしたり

見える形でも見えないものでも

どちらでもよいので

可能な形、範囲で

何かを放っていただければと思っています。+.。ヽ(*´∀`*)ノ。.+。

 

ヒーリングを介して

わたしと、受け手の方との間での循環でも

よいのですが

わたしからのヒーリングを

誰かが受け取って

その人が

また別の誰かに何かを放って

そしてまた

誰かが受け取って…

という大きな循環が起こったら素敵だなと

そんな意識でこのヒーリングを企画しています

 

ヒーリングを楽しんでもらうのが一番なので

強制ではありません

 

あまり難しく考えず

受け取る⇔放つが揃うことで

よりエネルギーが循環するのを

ぜひ感じてみてくださいね

よろしくお願いします11051105

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仙台なのに
もう桜がちょこちょこ咲いているそうで
今年は本当に早くてびっくりです
 
桜が咲くとお花見しなきゃいけない民族としては
新型コロナウイルスでの自粛生活は
そろそろ嫌になったり
気が緩んだりしてくる頃なのですが

これ

専門家会議の「クラスター対策」の解説 ――新型コロナウイルスに対処する最後の希望

を読んで

改めて気を引きしめよ、と思いました

 

 

せめて

美味しいものでも食べたくなりますよね

 

 

前に行ったブライダルフェアのお料理
美味しかったなぁ
 

 

うまくストレス解消しながら

賢く乗り越えましょうさぎさん