-イベントありがとうございました☆- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


本日の虹色Bloomも
無事終了しましたー🌈

足を運んでくださった方
ありがとうございます☆

今日のブースの様子↓





カードのクロスを
今日は遊び心溢れるトリさんクロスに
してみました笑



よじゃさんのブースには
セッション後に
こんなかわいいイラストが現れたり


個人的には
よじゃさんの
『日本の神仏カード』を拝借
ジャンプカードで
興味・アメノウズメ・ククリヒメ
一枚引いて
救済
が出ました

自分がワクワクできることを
日常に取り入れる『行動』を
していきましょう
あと、人の話はよく聞きましょう笑
また、助けを求めたり愛されたりするのに
資格は必要ありません
助けが必要なときは
素直に助けを求めましょう

とのこと。

なんとなく
最近ククリヒメよく目にします


それから
ひろこさんの使う
13チャクラカード
無条件の愛・調和の第5チャクラ
愛と豊かさの女神ハトホル
時空間
のカードが出ました

まず第一に自分を許し愛する
無条件の愛に浸りましょう
うまくいっていないと
未来に焦れたり
過去を後悔したりするのをやめて
『今ここ』の愛や豊かさを
受け取ることを意識しましょう
女性性を自分が受容することで
創造性が発現してきます

とのこと。

あー
ミヤコジマローズと月桃の
エッセンスを選んだのは
こういうことだったのかーと
納得ヾ(*’O’*)/



そしてそして

よじゃさんは神さまに詳しくて
ひとりひとり
守護してくれている縁の強い神さまや
今呼んでいる神さま(その時時で変わる)や
その神様からのメッセージや
参拝すると良い神社などを
視るのも得意なのですが
ついに!
そんなメニューを始めるそうです❇️

わたしも前々から
よじゃさんには
『女神アルテミスが後ろについてる』
と伝えてもらっていましたが
今日は
今、力になってくれる神さまとして
女神アテナ

女神アテナは
戦いと知性の神さまですが
今の私には
『知性を使いなさい
頭を使って戦略的に進めなさい』
と伝えてくれているそうです

ちょうどMiwaさんとも
戦略的に思考し計画する
という話をしたばかりだなー
とシンクロを感じました!

それから
大屋毘古神(おおやびこのかみ)
が今、縁が深くなってて
特定の神社というよりは
森など木のある場所に行くと良い
と教えてもらいました❇️

暖かくなったら
蔵王なんかいいね、と

たしかに
暖かくなったら
お弁当持って
森でまったりしたい(*˘︶˘*).。*♡

そんなひとりひとり
違ったメッセージが
それぞれの後ろにいる神さまから
もらえるメニュー
気になる方は
よじゃさんにお問い合わせください❇️




最後に
イベント参加のみんなに
共通メッセージを
わたしの
spiritsongTAROTと
よじゃさんの
日本の神仏カードより 

繊細さも
誰かに貢献したいという気持ちも
今までは
自己犠牲に繋がりやすく
生きづらさの一つの要因に
なっていて
ネガティブなイメージがつきまといますが
繊細さ、奉献心自体は
悪いものではありません
自分の繊細さを
他人などの周りを気にすることに使うことから
自分にとっての快・不快を
判断するなどの
自分のために使う方向へシフトし、
自分の中の奉献心を
他人などの周りへの献身に使うことから
自分自身への献身・貢献するために
使う方向へシフトする時期です
もちろん
それをしても溢れる繊細さや奉献心は
他者のために喜んで使いましょう
しかしまずは
自分のために使ってください
それを
していくことで
想像以上の栄光
自分を輝かせる展開につながっていきます



必要な人が
他にもいれば参考にどうぞ❇️







来月の虹色Bloomは
3月28日㈯です🌈