-かに座満月ヒーリング- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

今年最初の満月が

1月11日ぞろ目ってなんかいいですねハート

 

かに座の満月(半影月蝕)だそうです

 

 

 

では

今年最初のヒーリング企画です月星のステッキ雪

 

 

 

 ふゆかに座満月ヒーリングふゆ

 

d.heart*日時

2020年1月11日 4時21分から

2020年1月12日 4時21分まで

 

d.heart*内容

シータヒーリングで

身体とエネルギー体の浄化をしたのち

満月のエネルギーでヒーリングします

 

"空(くう)"のラインを整え広げます

 

魂の自己・人間の自我・身体の感覚・欲求・思考・ハイヤーセルフ・オーバーセルフを

整列し統合します

 

d.heart*受け取り方

「あゆみからの

かに座満月ヒーリングを

受け取ります」

と宣言すると流れます

 

リラックスできる状態で

受け取ってください

 

寝落ちの可能性が高いので

横になって受け取ることをおすすめします

 

眠ってしまっても大丈夫です

 

期間中何度でも受け取れます

 

ヒーリング後は

お水を多めにお取りください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新月・満月のヒーリング企画は

わたしは媒体ですが

受け取るひとりでもあるので

無償ヒーリングとしています

 

ぜひ

受け取ったならば

何かしらの形で循環するよう

募金をしたり身近な人に手を貸したり

見える形でも見えないものでもよいので

自分からも何かを放ってください

よろしくお願いしますWハート

 

 

 

 

 

 

 

今回

アライメントのワークを組み込んだら

これあんまりやると有料になっちゃうよ

って言われて

結構無料ヒーリングとしてはギリギリラインだったかな

と思います

 

まあそういう意味では

お得なヒーリングなのかな 笑

 

必要な人に繋がりますように

ご縁ある人に繋がりますように

 

 

 

 

それでは

よい満月の一日をーmoon*星のステッキリボン