-2019年- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜




今年も一年
大変お世話になりました...WハートWハート

大掃除の合間に
チョコテリーヌの味見スプーンフォーク

大掃除の合間に
ひとり手芸部したり



一年あっという間ですけど
こうして
感謝の気持ちで年末を過ごせることが
本当にしあわせだし
有難いなと思って過ごしています

悲しい気持ちの年越しも
恨みでいっぱいの年越しも
経験したからこそ
今年は感謝で終えられること
それが
当たり前じゃなくて
誰かと自分との奇跡の共同創造なんだな
ってしみじみ思って
それを学べたこともまた
有難いなと。。

まあ
感謝ばっかり並べるのも
なんだか嘘くさい感じになるけど笑

今年ももちろん
思うようにならなかったり
怒ったり
落ち込んだり
色々あったうえで
それでも感謝で締めくくれる
というのが、なんかいいな、って話です







今月は2020上半期の
リーディングもさせていただいて
ゆったりアロマを焚いて
好きな音楽をかけながら
カードを並べて
リーディングする時間は
とても幸せでした

今回から
テンプレートを使って
可愛いPDFファイルにリーディングをまとめました
自分も楽しくて
なんでもっと早く思いつかなかったんだろ
と思ったり…笑
次はテンプレートも自作しちゃうぞ
なんて思ったり…笑

これからももっと
自分が納得いく形で進化させていきたいですね

そしてどうしても
量が多いので(今回平均6500字でした)
たくさんの人に受けてもらおうと
なれないけど
来年も
リーディングの企画が出来たらいいな
なんて思います








来年の個人的な抱負は
*ぴったりの引越し先を見つける
*お引越し
*ironomoriさんのパステル習いに行く
*新生活を楽しむ
*マクラメ編みを上達させる

来年も全力で楽しもうと思いますハート



それでは良いお年をお迎えください亜友未kirakira