-自分に☆message for 2020上半期- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


もう2月になってしまったけど
昨年12月に引いてリーディングした
自分用メッセージです



*ホロスコープ展開*
全体
【ペンタクルのクイーン】
【貝の5】
1月
【カップのペイジ】
【貝のエース】 
【皇帝】
【羽根の9】
2月
【ソードのエース】
【貝の3】
【ペンタクルの7】
【貝の2】 
3月
【ワンドの9】
【変容】
【ソードのナイト】
【運命の輪】
4月
【ワンドの7】
【水晶のエース】
【愚者】
【貝のナイト】
5月
【ペンタクルの9】
【太陽】
【教皇】
【羽根の4】
6月
【ソードの9】
【羽根のナイト】 
【太陽】
【水晶の4】
 
全体テーマ
2020年上半期の全体テーマは
「どっしり構えて、希望を現実化する」です
 
なかなか
自分が最初に思ったようには
いかないことが多いかもしれません
 
けれど
すべてがダメなわけではなく
方法を変えれば進むものもあります
 
上半期は
この、ダメだったときの再調整の力が必要とされるようです
 
ダメだったものへの未練や悲しみよりも
手元に残ったものをどう進めていくかを
考える必要が出てくるでしょう
どっしり構えて
現実化することを諦めなければ
最初に思ったような展開・結果とは
違ったものになるかも知れなくても
最終的には
より良いものへたどり着きます
 
*1月
1月のテーマは
「感情と向き合うこと」です
 
ひとりでじっくり
自分の感情と向き合う時間をとりましょう
 
本当は表に出たがっている感情や
溢れたがっている感情が
あるようです
 
それを抑えるのでもなく
放つのでもなく
自分でじっと見つめて自覚しましょう
 
自分は感情の扱いが未熟だとか
感情のコントロールが苦手だとか
騒ぐ前にまずは
自覚・認識が必要です
 
どんな感情が自分の中に眠っているのか
じっくりと向き合いましょう
 
 
1月のアドバイスは
展望をはっきりさせて計画を立てることです
 
困っていること
悩んでいること
迷っていることなどがあれば、
一度じっくり計画を練ってみましょう
 
見通しを立てるだけで
解決することもあります
 
*2月
2月のテーマは
「祝福を受け取りながら自由を選ぶ」です
 
喜びや祝福を受け取り
そして周りの人と共有するような出来事が
多くなる、もしくは
印象深い月になりそうです
 
喜び合える、ということを喜びましょう
 
自由をもとに思考していきましょう
 
三人寄れば文殊の知恵
信頼する少人数での集まりで
何か閃くこともあるかもしれません
楽しそうなお誘いや
気の置けない友人とのお出掛けは
積極的に
 
うれしいことはみんなでお祝いしましょう
 
2月のアドバイスは
パートナーとたくさん喜びを受け取ることです
 
日常で
パートナーとの統合や
これまでの努力の結果を受け取るようなことが
あれば
素直に受取りましょう
 
*3月
3月のテーマは
「変化の波に乗って前に進む」です
 
自分も周囲も
変容していく時期になりそうです
 
ここで
波に乗って自分も進んでいきましょう
 
同じ方向に進もうとする仲間が
周りにはいるはずです
 
行動に移していくことをためらわずに
 
3月のアドバイスは
幸運の波に乗っていることを信頼して進むこと
です
 
テーマと似通ってきますが
同じ方向へ進む仲間と
わいわい進んでいけそうですが
思考を前向きに使って
きちんと波に乗っていることを信頼して
進んでみましょう
 
 
*4月
 
4月のテーマは
「戦ってしまう気持ちと向き合って願望を明確にする」です
 
喧嘩をしてしまったり
何かに怒りを抱いたり
攻撃されたと感じるような出来事などが
ありそうです
 
そのとき
自分は何を守ろうとしているのか
どんな信念のもと戦っているのか
ということについて
自分のハートと向き合うことで
争い自体ではなく
その先にある自分の望みに気づき
明確にしていくことがテーマになります
 
外側のことに振り回されず
自分のハートと向き合いましょう
 
そして
見つけた自分の価値観から
戦いではなく繁栄を創造していきましょう
 
4月のアドバイスは
自分の情熱や魅力を自由に解き放つことです
 
自分が窮屈な思いをしているから
自由な存在にあこがれ
拗らせればそれは嫉妬や怒りになります
 
自分が魅力を隠しているから
それを堂々と発信する場面に出会えば
あこがれ
拗らせればそれは嫉妬や怒りになります
 
嫉妬や怒りに振り回されず
自分が今
自分自身を縛っている部分は何なのか
もっと自由にしていきたい魅力や情熱は何なのか
そこをはっきりさせて
もっと自分を自由に解き放っていきましょう
 
 
*5月
「ゆっくり一休みしながら興味のあるものに集中する」
 
あまりアクティブに動ける月ではなさそうです
 
英気を養いながら
何か一つのことにじっくり取り組むくらいの姿勢がよさそうです
 
とにかくは
エネルギーを蓄えることを第一としましょう
 
5月のアドバイスは
じっくり休息しつつ
知識や情報を集めること、です
 
テーマと関わりますが
あまり動き回るよりも
体力を回復・チャージしつつ
まずは情報や知識を集める段階と
割り切って過ごしましょう
 
 
*6月
6月のテーマは
「行動は開始するけれど周りと比べないこと」です
 
そろそろ行動開始、といった
流れになりそうです
 
けれど
5月にお休みしていた分もあり
すぐに全速力、というわけでもなく
また
周りと比べて焦ってしまうと
余計にバランスが崩れそうです
 
自分のペースを守り
きちんと自分らしい速度で進みましょう
 
6月のアドバイスは
「確認を怠らないこと」です
 
希望を感じられるような運気なので
浮足立ってしまいがちかもしれませんが
こんな時こそ確認を怠らず
戸締り確認や
締切確認など
念入りに行いましょう
 
 
 
 
 
*オラクルメッセージ*
【神聖な女性性】
【無言の苦しみ】
【羽根の10】
【セクシャリティ】
【シャドウ】
【ワンド10】
【手放し】
【パール】
【崩壊】
【空の6】
【輝き】
【プロテクト】
【ワンド3】
【太陽】
【女神ダナ】
【信仰】
 
「苦しみの先の変容」
誰かに助けを求めることも出来ず苦しんでいたこと
があったかもしれません
 
それについて
変容の時が来ました
 
これまで背負っていた重荷をおろす時です
 
もう十分やった、と
思えるとか思えないとか
そういったこととは関係なく
もうステージが終わる時期です
 
今まで背負ってきたものや
抱えてきたものを手放しましょう
 
終わるということは
ここから別のものが始まるということでもあります
 
「戦いの土俵から降り崩壊を受け入れる」
 
これまで
闇だと思ってきたもの
自分の内側の、向き合いたくなかった部分
認めたくなかった部分を
受け入れることです
 
そうすることで
内なる戦いが終わります
土俵を降りることができます
 
それは
これまで必死に積み上げてきたものの崩壊のように
感じるかもしれません
 
しかし
崩壊するのは
これまで「そうあろうとしてきたこと」
つまり
執着してきた部分が崩壊するのであって
そこで現れるのは
やっと本来の自分で生きていいという安堵です
 
ですから
内なる戦いをやめて
崩壊を受け入れましょう
 
「女性であることを受け入れて、愛を受け取る」
 
もっと自分が女性であることを認め
受け入れ
そして
与えられるものを受け取っていくこと
 
自分の内側の輝きを受け取ること
外側から与えられる愛を受け取ること
 
それを素直に、すること
 
これはむやみに起こっている出来事ではなく
自分で選んだから起きている現実です
 
それを受け入れること
つまり
自分が自分の人生を創っていることを
受け入れること
 
自分には
人生を創造する力があることを受け入れること
 
そして
自分の信じたいものを信じていくこと
自分以外のものから自分を守ること
 
女性であることを楽しむこと
 
それらがすべて
神聖な女性性の目覚めにつながっています
 
 
 


以上でしたー

自分用だから簡潔にだけど
まあ4月5月あたりには
なにか変化あるかなーという感じ

楽しみです★星のステッキ☆