-リフレッシュディ- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


今日は
今月お休み虹色Bloomの
予定が合う方たちと
遠足に行ってきました


行き先は
鹽竈神社と青麻神社




昨日の時点では
午後雨の予定だったけど
すごく晴れて
ポカポカいい天気でお参りできました


まだ紅葉の残る鹽竈神社



万年桜も咲いていました



苔がふっかふかで気持ちよく…



おひさまが本当に気持ちよく…


癒やされました


おみくじは吉

今すぐ何かがよくなったり
解決したりはしなさそうだけど
目先のことや自分のことだけ
考えるのではなく
大きな視点でじっくり取り組めば
必ず最後はうまくまとまる、とのこと

もう少し耐えつつ
頑張ろうと思います


大晦日にお祓いをしてもらえる
形代のお祓いをして
すっきり年越しができそうです
ありがたい


お昼は海鮮丼

おいしかったーー


青麻神社の写真撮り忘れた…笑

台風のせいなのか
裏の滝に
行けなくなってしまって
残念だったけど
相変わらず神社はパワフルで
よいお参りでした







モールで寄り道して
帰ってきたら
Amazonが届いていて
開けたら
彼からのサプライズプレゼントでした


これで癒やされてね、って
アロマオイルとディフューザーのセット

さすがわたしの好みばっちり✧

お仕事とか
まあその他のこととか
大変なのはわたしだけじゃないのに
ほんとにありがたいです



楽しい遠足と
うれしいサプライズの日でした

明日からもがんばろー