-ふたご座満月- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

今週は少し

暖かくて

ほっとしています

 

冬は寒くなきゃだめなんだろうけど

やっぱり暖かいほうがうれしい。。

 

 

 

そんなこんな

今日はふたご座満月なのでヒーリング企画します

 

寒くてきゅっと固まった体を

ほぐすようなヒーリングに設定しました

 

 

はあと2ふたご座満月ヒーリングはあと2

 

はあと2日時

2019年12月12日(木)

20時12分

から

2019年12月13日(金)

20時12分

まで

 

はあと2受け取り方

「あゆみからのふたご座満月ヒーリングを

受け取ります」

と宣言して

リラックスして受け取ってください

 

横になり、リラックスできる状態で

宣言してください

 

寝落ちてしまっても流れます

 

寝落ちの可能性が高いので

横になって受け取ることをおすすめします

 

ヒーリング後は

お水を多めにお取りください

 

はあと2内容

シータ+レイキヒーリングで

身体・エネルギー体を浄化したのち

レイキと満月のエネルギーで

レイキ12ポジションの要領で

身体をヒーリングします

身体から、身体に残っている古い感情に

アプローチし解放します

エネルギー体の中のキャッシュを削除し

タイムラインを整えます

最後にセンタリングとグランディングをします

 

 

 

 

 

 

必要な人に届きますようにd.heart*

 

 

 

また

2020年上半期リーディングも

あと1名くらい受け付けられます雪

 

気になった方はどうぞ

 

message for 2020♡上半期

 

 

 

 

 

 

素敵な満月の夜を月☆