-クリスマスツリーとアメンバーについて- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

クリスマスツリーの季節キラキラクリスマスツリーキラキラ

 

家では出さないけど

見かけるとテンションあがります

 

 

 

 

 

 

このブログも気付けば

6年?

ずっと書いてるわけじゃなく

途中ブランクもあったりしたけど

4年前からはずっと書いてますね

 

すごいことだなぁと

思ったり。

 

 

そして

アメンバーを一旦リセットさせていただきました

 

実は夏くらいから

思うところがあって

それとともに

前は

色々アメンバーさん向けというわけじゃ

なくても

とりあえずどんどん

日々の気持ちやその時向き合っていた関係など

書けたことが

最近

心境や環境の変化もあって

書かなくてもよくなったり

書けなくなったり

書いてもほぼ備忘録メモ状態だったり

ほぼ更新も出来ず…

ということで

一旦リセットに至りました

 

これまでアメンバーになってくださった方は

色々よりそってくださったり

情報を共有してくださったり

あの頃の私には

心強い存在でした

ありがとうございました

 

この4年分のアレコレは

今後はわたしだけの備忘録にします

そして

これからはまったりと

穏やかな旅を楽しみたいと思います

 

今までありがとうございましたハート

 

 

 

そしてアメンバー以外にも

ブログの方向性を

考え直したり

ちょこちょこ見直しているところです

 

今日のカードだけ、というのは

つまらない気もするし

なにかもっと

誰かの役に立ちそうなこと

もっと言うなら

過去の私が欲しかった情報を

うまく抽象度上げて

出していけたらなぁとか

一体どのテーマなら

貢献できるだろうか、とか

最近料理にハマっているから

そういうカテゴリも作りたいなーとか。。

 

 

 

いつだって変化している

 

現状維持は大きく見ると衰退

 

そんなことが頭をよぎるこの頃です