-先月のイベント- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



先月のイベントも
遊びに来てくださった方
ありがとうございました虹虹

先月は基本
まったりで
おしゃべりしたり
カードで遊んだり
わいわいしましたードーナツ

たまにはこんな月もありますね


よじゃさんの
パワーストーンオラクルと
ルーンのオラクルカード

消化と吸収を促進しよう♪
とのことで
胃腸強化を続けようと思いました←

ルーンの方は
引き方を知らなくて
このあと

もう一度

仕事は
これまでの収穫が期待できそう
結婚は
今のパートナーとなら
くつろいで安心できる家庭を築けそう
家族のことは
思ってることを伝えよう!
でした

そろそろ
話をしないとなぁ
なんて思ってまだしていない(。ŏ﹏ŏ)



らぶさんの
ウィズダムオラクルカード

絵柄がきれいピンク音符

こっちでも
なにか嵐が起きるかもしれないけど
これまでのやり方を変えるとき
準備を始めよう
過去の堂々巡りはやめて
今ここを生きよう
というメッセージでした


あとは
私の豊かさの根源は?
という問いで
バステト

直感
ヒーリング
保護
喜びと幸福

今やってることも
十分わたしにとっては
豊かさの種だなーと
わかりました流れ星





イベントの帰りに
モールに寄ったら


黒糖タピオカミルクティーチーズタルト?!

思わず二度見しましたヾ(*'д’*)/
黒糖ミルクティーなの?
タピオカミルクティーなの?
それともチーズタルトなの…?




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
今月のイベントは
10月26日㈯です

ぜひ遊びに来てください
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






最近月1くらいで
頭皮と髪のためにヘナしてます

今日は朝起きたら
ピンときたのでヘナDay

思いつきで
鹽竈神社のお塩を
ひとつまみ入れたヘナをしてみます

最近頭が重たいので
頭軽くなるといいなー