-ライオンズゲート- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

8月8日

シリウスの太陽と地球と太陽が一直線に並ぶ日d.heart*

 

ゲートが開く日d.heart*

 



 

 

 

今回はわたしは

やることないかなー

と思ってたんですが

やっぱりあったので

ヒーリング企画します

 

 

涙ライオンズゲートヒーリング涙

 

裏テーマは

「グランディングって楽しいよ!」

 

 



ヒーリング参加したい方は

「あゆみからの

ライオンズゲートヒーリングを受け取ります」

と宣言して

リラックスして受け取ってください

 

寝落ちの可能性が高いので

横になって受け取る

または

寝る前に宣言することを

おすすめします

 

眠ってしまっても構いません

 

ヒーリング後はお水を多めにおとりください

 

いつものように

最初に

身体・エネルギー体の浄化をしてから

ライオンズゲートの宇宙エネルギー

グランディングのエネルギーが流れます

 

基本的に

ライオンズゲートのエネルギーと

グランディングのエネルギーで設定しましたが

あとは上と下と本人の意思のもとに

必要なエネルギーが

必要なだけ

必要な場所に流れるようにしました

ご自由にお使いください

(わたしが確認しただけでも

自分に嘘をつくのをやめ自分らしく生きる

ハートと体を癒す

むくみを解消する

叡智につながる

今を全力で楽しむ

流れに乗る

古いパターンから自分を解放する

古い権威を崩す

自分の力で羽ばたく

新しい扉を開く

などなどがありました)

 

*このヒーリングは

2019年8月8日 19時19分から

2019年8月9日 19時19分まで有効です

 

*ヒーリングは医療行為ではありません

 

 

 

 

必要な人につながりますようハートd.heart*