-今週のグリッド- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



今週の自分へ
チャンネル
創造性
平和



自分の意識の向けどころ
変えるだけで
現実は変わります

現実が変わるというのは
同じ現実を見ていても
意識の向けどころを変えると
同じ場面も
違う意味、価値を持つ場面になり
全く違うストーリーの一部になるためです

だから人は
同じ世界に住んでいても
まるで同じ場所をロケ地にした違うテレビ番組を
見ているかのように
それぞれに
全く違う現実を生きています

ですから
あなたも
意識の向けどころを変えるだけで
すぐに違う番組(現実)へ
シフトできます

それが
自分の世界を創造する
創造性を使う
ということです

もっと平和な世界を創造しませんか

あなたが
当たり前だと思い込んでいることが
当たり前ではないのです

当たり前だと思い込んでいることから
どれだけ
自分にとって制限のある番組(現実)を
続けようとしているか
気づいていますか

もっと自分にとって自由で
優しく
穏やかで
充実し
豊かな
平和な番組(現実)を創造しましょう












グリッド