-今週のグリッド- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



今週のグリッド

引いたカードは
アラインメント
奉仕



自分自身の体に奉仕しましょう
なぜなら
食べたり
飲んだり
お風呂に入ったりすることは
自分にしかできないからです
自分の体を大切に扱うことは
自分にしかできないからです
からだの声をよく聞いて
行動と一致させることで
自分の体に奉仕しましょう
(つまり自分の体を労り大切にしましょう)


グリッド






昨日は夏至でした!

ヒーリングでも練ろうかなとか
思ってたはずなのに
午前は講座を受け
お昼にカレーを食べ
帰宅してからは
最近ブログで見た
セリアの手拭いで作る巾着
を作ってみた過ぎて
ミシン苦手なのに
数年ぶりにミシンと格闘してました 笑

セリアの手拭い
かわいいなーって前から思ってて
でも使い道がよくわからなくて
見てるだけだったけど
ちょうど
旅行のときとかに
数日分の下着入れたりする
小分けの袋がほしかったから
作ってみました

ショップ袋とかを
小分けの袋にしてたけど
通気性考えると
手拭いでちょうどいい

あとで
色違いも作る予定