-いて座満月- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

いて座満月ですね
 
帰り道に空を見上げたら
すごくヒーリングされたらしく
眠くてふらふらして
帰ってきてそのまま
しばらく寝てました(><)
 
最近はあまり
お空模様に振り回されることも
なかったからびっくりです
ヽ( ゚д゚ )ノ
 
すごいクリアでパワフルな
光の満月ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いて座満月ヒーリング
下の画像に設定しました☆
 
参加希望のかたは
下の画像を開いて
「あゆみからの
いて座満月ヒーリングを受け取ります」
と宣言すると
流れますので
リラックスして受け取ってください
 
眠ってしまっても大丈夫です
むしろ寝落ちの可能性が
高いので
横になって受けとることをお勧めします
 
ヒーリング後は
なるべく多めにお水をお取りください
 
 
 
ヒーリングは
6月17日21時21日から18日21時21日
までの設定です
 
*ヒーリングは医療行為ではありません
 
 
 
 
【いて座満月のメッセージ】
 
今、まだすぐ
状況がよくなる、動く
ということではなさそうです
 
けれど
冬の間は
どんなにしても芽が出ず
春になれば勝手に
芽が出るように
これは必ず好転し
最終的には
光(希望)を手にします
 
だから今は
地ならしや
準備期間
または充電期間と
とらえて
ただまっすぐ、まっさらな気持ち
でいましょう
 
わたしたちには
知識と勇気と繊細さが
あります
 
知識と勇気と繊細さを
使って
今の状況に深刻にならず
先にある光をまっすぐ見据え
来るべきタイミングを待ちましょう
 
 
 
 
 
 
よい満月の夜をー☆