-満月ヒーリングの報告と全体メッセージ- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
今日の11:11からの
さそり座 ウエサクの満月ヒーリング
無事終了しました☆★
 
受け取りはお好きな時間に
お受け取りください
 
 
 
 
今回いつものように
浄化をしっかりとしたあとに
 
満月のエネルギーにてヒーリング
 
今回は
満月のエネルギーのサポートで
3次元の自己と
ハイヤーセルフ
オーバーセルフ
エターナルセルフ
より調和して存在できるように
つながりを調整しました
 
また、高次の自己はそのまま
宇宙であり
地球でもあるので
宇宙と地球と自然に調和して
存在できるように調整しました
 
【品格】と
【信頼】について
本来の定義と観点を呼び覚ましました
 
また、いつものように
あらゆる時間軸、空間、次元の自己と
今ここの自己を統合するヒーリングを
しました
 
そして予告通り
天照大神のサポートで
それぞれの世界を照らすほど
自分の魂が大きく強く神々しく輝くヒーリング
をお送りし
終了しました
 
 
 
ヒーリング受け取り後は
なるべく多くお水をお取りください
 
 
 
 
ご縁いただいた皆様
ありがとうございましたハートうさぎさんピンクハート
 
 
今回の満月の全体メッセージは
今までの古いパターンから
自分を解放するタイミングが来ています
 
この変容は
個の問題ではなく
大きく広い意味を持ちます
 
ひとりひとりの意識の解放が
同じグループの魂同士で共鳴し
大きな変容の流れを産み出しています
 
自分が
本来の流れのなかにいて
自分にとって正しい道を歩んでいることを
信頼していてください
 
特別なことをしたり
特別な意識でいる必要はなく
(つまり特別にスピリチュアルなことをする必要はなく)
静かに目の前のことに
誠意を持って取り組むだけでよいのです
 
そして
おなじように静かに
目の前に差し出されたものを
喜んで受けとるだけでよいのです
 
自分の品格を取り戻し
また
品格を持って自らを扱いましょう
 
深いレベルでの癒しが
個々に起きていて
それは特別なことではなく
日常に
目の前にあり
今も私たちは癒され続けています
 
この変容から
私たちはより創造的に生きるステージへと
移っていきます
 
 
以上です
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のヒーリングは

またいろんな方とヒーリングを共有したいなって

思ったのがきっかけでした肉球

 

昨年10月に

rebirthの人生イベントが発生しw

そこから半年ちょい

色々環境とかも変わって

また現在

一から

自分はどういう形で

ヒーリングやリーディングを

行っていくか

といったことを考えています

 

一番の底に在るのは

「全力で楽しんじゃえ☆」

という感覚ハート

 

これはrebirthイベントで

学んだというか

掴んだ感覚で

この先は

どんなことが起きても

どんなことになっても

「全力で楽しんじゃえ☆」

って

気持ちで生きてます、はい。

 

だから

ヒーリングもリーディングも

真剣に誠実に全力で楽しむために

どんな形なら

自分が疲弊せず

かといって敷居高くならず

できるかなー

っていうのが

最近の個人的な内なる議題ですねー

 

 

 

そんなこんなですが

今週末25日(土)は

虹色Bloomです虹

 

こちらも楽しみましょうー白うさぎはあと2桃うさぎ

まったりお待ちしておりまーすコーヒーピンクハート