-てんびん座満月☆真ん中の縁結びヒーリング- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


 

 

風邪から復活しましたうさぎさん
 
髪も切って
さっぱり新年号モードです 笑
 
 
 
 

 
 
遅くなりましたが
19日てんびん座満月
真ん中の縁結びヒーリングの
ご報告です月
 
 
 
 
繰り返しになりますが
今回のヒーリングは
(だけでなく私がお届けするヒーリングはどれもですが)
「えんむすび」という名前ではありますが
外側の縁を
エネルギー的にどうこうして結ぶ
というものではなく
(むしろそれは「歪み」を招くので
おすすめしません。。)
 
ただただ
内側のエネルギーを
整えて
浄化して
統合して
本来の状態にすることがメインでしたd.heart*
 
でも
内側が整って
自分本来の状態になると
勝手に
その人がもともと持っている
色によって
きちんと
あらゆる縁は結ばれていきますd.heart*
 
それはもう本当に
無理に力を加えたり
無理に力づくで動かしたりしなくても
理屈も理由もなく
「なるように、なる」
「なるからなる」
という感覚で流れていきますハート
 
縁も
命も
愛も
お金も
流れる(動いていく)ものだけど
自分のエネルギーが整っていれば
きちんと本来の方向へ流れますハート
 
本来自分には
自分にとって必要な縁を
自分で引き寄せたり
自分で嗅ぎ分けたり
自分で飛び込んだり
するだけの「ちから」がきちんとある
ということを
ぜひ信頼していてくださいー白うさぎ桃うさぎ
 
 
 
 
 
というわけで
以下ヒーリングの詳細です★
 
身体の細胞ひとつひとつ
各臓器ひとつひとつから
また
チャクラ
エーテル体
アストラル体
コーザル体
マカバから
 
サイキックアタック
サイキックフック
エンティティ
ウェイワード
電磁波
その他他人の感情や
古い感情の残りなど
引き抜き光に還し浄化
 
 
その後
 
宇宙と自分のバランス・調和
地球と自分のバランス・調和
 
内側の男性性と女性性のバランス・調和
身体とエネルギー体のバランス・調和
魂と身体のバランス・調和
思考とハートのバランス・調和
 
を呼び覚ましつつ
その調和のエネルギーでヒーリング
 
 
イシス・ブルームーンで
古いエネルギーの浄化
 
 
あらゆる時空、次元の
自分を今ここに統合
 
 
金星のエネルギーにつながり
調和
バランス
パートナーシップ
のエネルギーでヒーリング
 
 
また、今回も参加者が少なめだったので
ひとりひとり
エネルギーをチェックし
半分一斉、半分個別で
ヒーリングさせていただきました★
 
 
ご縁あったみなさま
ありがとうございました★
 
 
またヒーリング企画するので
よろしくお願いいたします★
 
 
 
 
 
 
さてー虹
明日は虹色Bloomです虹
 
まったりお待ちしていまーす虹
 
連休にはいる人も多いですよね
楽しみましょうー虹