-赤坂氷川神社- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


風の強い仙台です🍃

昨日
ちょっと用事があって東京だったので
寒い寒い言いながら
赤坂氷川神社へ
寄ってきました









あまり神社って詳しくなくて
東京にどんな神社あるのかも分からず
とりあえず時間的に
一ヶ所しか行けなさそうだったので
調べて
パッと見て
なんとなく行きたかった赤坂氷川神社へ

ついたら
かなり夕方ギリギリの時間だったのに
結婚式の撮影を
見れまして
なんかほっこりしました👰



あと
調べたらここは
スサノオ&クシナダ姫
の神社だったので
最近どうも
スサノオ&クシナダ姫関連のご縁多いな!とかとか

ちょうど一ヶ月前は
スサノオとクシナダ姫のおうち
出雲の須我神社
にいました



なんとなく流れって
あるんだなーと

もうしばらく続きそうな
スサノオ関連巡りです
(そもそもスサノオが何の神様なのか知らない←)