-イベントありがとうございました♥- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


寒いですねぇ

昨日は
イベント虹色Bloomでした星

雪の中
遊びに来てくださった方
ありがとうございました♥

寒い中足を運んできてくださって
本当にうれしいですうさぎさんハートハート

わたしは3か月ぶりのイベントで
ちょっと緊張しましたよ汗





ひろこさんの
チャクラカード&ビーマー
受けました


空っぽにして
受けとるだけ

もう扉は開いている
自分で決めるしかない

そんなメッセージでした

しし座満月のときに
自分で引いたカードのメッセージとも
つながっていましたハート

そうなのよねぇ
もう扉は開いていて
行くかどうか私が決めるしかなくて
決めたらもう
すぐ行けるのにねぇ

ちなみに
扉をくぐった先には
今まで知らなかった自分や
想像しなかったような豊かさ
が待っているそうです

扉をくぐるために
自分を表現することへの恐れと
罪悪感を越えましょうー

な感じ白うさぎ桃うさぎ





よじゃさんのカードも
引かせてもらいました

執着を手放して
流れに委ねなさい

新しい生活が待ってるよ

とのこと。。2017/9



こっちは女神のカード

やはり1枚目は
アバンダンティアでした★

自分を表現しなさい
豊かさはもう流れてきていますよ、と☆

何引いても
同じメッセージなのですよね 笑






わたしもヒーリングされて
緩まったイベントでしたー笑顔

あ、そうそう
NONさんのキャンドル作成ワークショップの
この猫さんのお皿が
すごくかわいかったですよピンクハート




来月のイベントは
2月23日(土)です虹虹

来月は残念ですが
わたしは都合でお休みですー