-ミネラル- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 






 

ミネラル大事ーー!

って最近思いました

 

 

 

よく参考にしている美容ブログで

ちらっと紹介されていて

なんとなく、気になって買ってみたこのクリーム

 



死海の塩が入っているそうなんですが

これが

わたしの肌に合うみたいで

最近のお気に入りです

 

よく分からないけど

肌につけたときに

香りが好み、とかそういうんじゃなく

なんかうれしい!ってなります

 

あ、香りもいいんですけどね

 

 

ボディバターだけど

顔に使っても大丈夫みたいで

(あ、人によるかも)

わたしは

顔に使っても平気

っていうか

むしろとてもよいです

 

海塩のミネラルが合うのかなー

 

そういえばシャンプーも

色々ジプシーしたけど

割とジュレームが合う

海藻!

 

まあ、マーメイドだったしね笑

 

 

 

 


アフロディーテ(ビーナス)の

愛と豊かさと美のエネルギーで

セルフヒーリングも

最近続けてます( *´艸`)


久しぶりのイベントが

週末にあるのでキラキラ


今週土曜日開催です

お待ちしておりまーすうさぎさんコーヒー