-しし座月蝕満月- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

眠たすぎて

昨日今日カードお休みしました

(。-ω-)zzz

 

 

 

 

 

今日は満月!

しかも皆既月食の満月!

 

カードで

しし座満月からのORACLEメッセージを

引いてみましたピンクハート

 

 

Enlightenment
思考
自由
輝き
ソーラープレスチャクラ
退屈
ミンタカン
 
 
 
 
 
 
自分には
周りの人ような輝きや
周りの人たちが
当たり前のように持っている
喜びや楽しさがない
自分の前に広がる暗闇に
落ち込んではいませんか
 
それは幻想ですよ
自分が選べば
背後の
(つまり今は視界に入っていないだけで
実はすぐそばに存在している)
明るくて
喜びに溢れた世界に立つことが
できます
 
自分を自分で輝かせましょう
 
どうしたら自分がもっと輝いて生きられるのか
もっと真剣に考えてみましょう
 
思考、というものを
自分を責めたり
自分を制限したり
なにかを自分に我慢させるために使うことを
やめてみましょう
 
思考をもっと
自分が自由に輝くためにどうするか
といったことにこそ、使ってみましょう
 
今いる居場所は
自分の本来の居場所ではないような
そんな気がして
さまよっているとしたら
自分はこの星に
今、とても歓迎されて
生きていて
ここで喜び、楽しみながら生きていい
ここに居ていい、ということを
思い出しましょう
 
自分でそうは思えなかったとしても
実際にあなたは
この世界に歓迎され祝福され
ここに居ていい存在です
そのことを
思い出しましょう
 
今、ひとりひとりの輝きが
個性的に
自由に
光を放つときです
 
あなたの輝きは地球の輝きであり
地球を輝かせたいと願うなら
まずあなたが輝きましょう
 
求めよ、さらば輝かん
 
自分の輝きを信じられなくなったら
自分自身の魂が
自分の真ん中で
美しい黄金の輝きを放つイメージをしてみましょう
 
 
 
 
 
 
 
以上です白うさぎkirakira桃うさぎ
 
さすがしし座
と思ったのは
自信や喜びと関係の深い
第三チャクラや
そのカラーである黄色のカードが
多く出たこと
 
 
 
今日のぴかぴかの満月のように
自分の魂が輝く生き方を
今晩はイメージして眠りたいですねキラキラ☪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけー
満月からわたしへメッセージ
 
ざっくり読むと
 
深刻にならなくてよくて
ただ、在りたい方向に意識を向けて
ただ楽しめ!楽しめ!(大事なことだから二回言う)
全力で楽しんじゃえ!
男性パートナーが
物質的豊かさを運んでくる
ていくいっといーじー
ゆるゆる生活
 
 
さっきお月さまに
愛とお金とマイホームほしいのーー!
受け取りたーーい!♡
ってやったからかな 笑