-大晦日- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



2018年も終わりますねー雪



今年も

なんやかんや色々ありましたが

無事に大晦日を迎えられることに

感謝です白うさぎはあと2桃うさぎ


2016年から

毎年

[有り得ない]が起こっていて 笑

今年はどんな[有り得ない]が起こるのかと

春くらいに

ワクワクしたんですが

よくも悪くも

最大級の[有り得ない]が

来ました 笑


これで

もしかしたらこの先数年は

穏やかに過ごせるかもしれませんっ 笑




今年も

たくさんの人に

助けられ

支えられ

なんとか乗りきれたんだなと

しみじみ感謝です☆うさぎさん


どうか

みなさんの年末年始も

穏やかなものでありますように110511051105




写経
今、乾かしてます


 

 

来年は

通話を使ったカードリーディングセッション

始めたいなー

とか

 

ヴォイスヒーリングも

もうちょっといろいろやってみたいなー

とか

 

今までは

降ってきたら自分にするだけだった

ヒーリングを

その時同じように必要としている人と

シェアしていきたいなー

とかとか


妄想してますうさぎ


本当にね

色々あったからね

今度は

[わたし]を必要としてくれる人の

力に

わたしもなっていきたい

笑って共有できる輪を広げていきたい

思っています


遠のいたものの

光を祈り

引き合うものとの愛を

はぐくみます





 


今年も一年

お世話になりました

ありがとうございましたハート♡


来年も

喜びと愛に溢れた一年にしましょう ★☆