-オーラソーマ簡易診断- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

先週はすごく忙しくて

忘れてました汗

 

冬至も

満月も過ぎましたねー☪

ちょっと先週は

気持ち的にキツい方も

多かったんじゃないかなぁなんて

わたしもその一人でした 笑

 

 

 

今日選んだ4本

 

またちょっと

変わったかなーリボン

 

全体的には

だいぶ整理されてハートのスペースが

出来て

受け入れる準備も出来てきてるけど

でももっと

手放せるし

手放さないと

この先の展開が滞るから

もっと内側を浄化しよう

って感じなのかな

 

 

3本目がヒラリオンで

結構今バランスが取れてるね

って感じに出てるけど

この間逢った人にも

「なんか"無"って感じになったね!」

って

言われましたうさぎさん

 

ちょうど

冬至のヒーリングを

自分にもした後だったから

それのおかげでもあるのかな雪雪

 

 

もっと

自分の中を浄化して

新しいものを受け入れる準備

しようと思います白うさぎはあと2桃うさぎ

 

年末年始も

あわただしいけど

自分の内側の声に耳を傾けることを

忘れず居たいものですねーstar*