-普賢菩薩- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


Merry Christmasクリスマスツリートナカイクリスマスベル誕生日帽子

まったくクリスマスぽくないですが
梵字を入れた曼荼羅を
描いてみました☆

巳年生まれの担当は
普賢菩薩
とネットにあったので
普賢菩薩の梵字を入れましたうさぎさん







そして最近
カップラーメンを食べると
必ずお腹いたくなって
カップラーメン食べられない体質?
になったようで
カップラーメン封印してたんですけど

昨日
カードリーディングに没頭して
気づいたら
夕飯の準備ゼロで
ストックのご飯もたまたま切れてて
お腹へって
夜遅い
という状況になり

仕方ないなーって
カップラーメンを作ることにしました困

ふと思い付いて
レイキで
「わたしに不必要な添加物がすべて
光にかえりました」
「この食べ物が
愛と光で満たされ祝福されました」
ってやってみたんです

お湯入れたあとの
三分の間に 笑

そしたら
すごく抜ける感じがあって
割とそれがきつくて
おえってなって
でも感じなくなるまで
レイキ当てて抜いてみたら

カップラーメンの味が
変わってましたびっくりびっくり

なんか刺々しさがなくなってました
そんで
お腹いたくなりませんでした
よかった!キラキラ

あ、あと最近
お酒にレイキかけると
それもやはり
刺々しさがなくなるというか
味がまろやかになって美味しいので
よくやってますコーヒー




レイキできる方は
気が向いたらお試しください 笑