-message for 2019♡- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
 
今年も
残りわずかだなと感じる季節になってきましたクリスマスツリー流れ星
(って、去年のmessage for 2018の記事を見たら
同じような書き出しでした 笑)
 
昨年好評だった
来年を一か月ごとに、カードと共にリーディングする
message for 2018
を今年仕様にして
今年もやろうと思いますラローズ3うさぎさん
 
昨年は
12か月すべてを
カードと共にリーディングしましたが
一年自分にもやってみて
思ったのが
出来事の流れとしては
たしかにその通りなんだけど
時期的なものが
だんだんちょっとずつ、ズレが生じたり
後ろ倒しになったりするなー
という印象うさぎさん
 
まあ、わたしについて言えば
わたしが
逃げてたからなんでしょうけど困汗
 
なので
そうなると
一年の後半に行くほど
しわ寄せで
年始にリーディングしたものと
ちょっとずつズレが大きくなってしまう場合があるので
今年は
1年を半分に分けてリーディングしようと思いますハート
 
今回募集するのは
2019年1月~6月までの
上半期のリーディングです
 
各月のテーマ一枚と
アドバイス一枚で12枚のカードで
上半期をリーディングします
 
また、上半期の
お金や家族、仕事といったような
各項目についてのテーマを
こちらもカードと共に
ホールセルフマンダラ展開でリーディングします
 
使用するデッキは
月shadowscapes tarot
月JJ1 tarot
月mistyc cat tarot
月thoto tarot
月サイキックオラクルタロット
月Orakle der Liebe
月クロウカード
月ギャラクシーオラクル
月ソウルメイトオラクル
月ビーナススピカオラクル
月Angel blessing oracle
月Work your light oracle
月エオラジェムストーンオラクル
月マクラメカード
の中から
リーディングして2種類使用します
 
 
message for 2019 
 
フルコース
星ホロスコープ展開による上半期各月のリーディング
星ホールセルフマンダラ展開による上半期各テーマのリーディング
星カードとのヒーリング
 
プチコース
星ホロスコープ展開による上半期各月のリーディング
星スリーオラクル(3枚引き)によるプチメッセージ
星カードとのヒーリング
 
お申し込みは
こちらをお読みになったうえで
フォームよりお願いいたします
(48時間以内に返信がない場合
アドレスのエラー等考えられますので
お手数ですがもう一度ご連絡ください)
 
 
 
 
 
IMG_20171211_094539191.jpg