-息抜きパステル- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜






そっか
今月は乙女座の月なんですね☪

なんか昨日あたりから
すごく掃除をしたくて
本当は温泉も行きたいし
美味しいもの食べにも行きたいと
思ってて
休日はどこ行こうか
なんて考えてたけど
やっぱりどうしても掃除、で
どこも行かないで掃除してました

まだ使える
とか
まだ着れる
とか、あるんだけど
「もう合わない」というのも分かってたりもして
そういうのは仕方ないのかなーと
手放したり
実家に置いててもらう予備の服にまわしたり…
(これしておくと
帰省のときに荷物持たなくても
帰れるから楽ちん)


この間のヒプノ瞑想会でも
ハイヤーセルフに
「引っ越しの準備ってした方がいい?」
と聞いたら
「準備というほどのことは
まだしなくていいけど
要るものと要らないものは
分けておいた方がいい」
という答えだったので

そんなこともしながら
お掃除して
フランキンセンスのお香炊いて
盛り塩を交換して
アロマスプレーかけて
としたら
だいぶスッキリしましたうさぎさん




掃除は苦手なので
一気にできなくて
息抜きに描いたパステル雪

まだ途中

ここからどうしようかなー
描こうとしてたものと
少し雰囲気が違って現れたので
当初の予定通りいくか
この雰囲気に合わせて変えるか
むしろこのまま終わりにするか
悩み中(-公- ;)汗