-”✩︎⡱Twinkle angel′s name✩︎⡱”- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


雨続きの一週間でしたかさかさかさ



少し前に
こちら↓の
✩︎⡱Twinkle angel′s name✩︎⡱を
お願いしました


わたしの守護天使のなかで
今一番メッセージを伝えたがってた天使さんは
NOI(ノイ)というお名前だそうですはね2はね

いただいたメッセージは
なるほどー!
ということとか
ずっと分からなくて許せずにいたことの
理由に繋がることとか

本当にずっとわたしのこと
見守っててくれたんだなーという内容で
すごくうれしい気持ちになりました

そのメッセージのおかげで
許せずにいたことが
やっと今、腑に落とせそうなところまで来ました



NOIさんは
桜色の光を携えた天使さんだそうなので
ちょうど
パステルのエンジェルブレッシング
描きたかったのもあって
わたしのイメージのNOIさんを
描いてみました☆



ちょっと面長なイメージ

またも水彩色鉛筆が
フェキサかけたら
色変わってしまって
唇とか
こんなに明るいピンクじゃなかったんだけどなぁ(´Д`|||)
と思いつつ。

あと桜の花ってむずいっ!笑

また挑戦しよう。。





素敵なメッセージを
咲都子さん、NOIさん
ありがとうございました♥


✩︎⡱Twinkle angel′s name✩︎⡱は
大人気で今申し込むと
九月中旬くらいのお届けだそうですが
気になった方はぜひ♥







ちなみに
わたし
もしも生まれ変わってもー♪
ときたら

またあなたに出会いたいー♪

だと一ミリも疑わず信じて
18年?過ごしてたんですが

こないだねっとにゅーすで
18年ぶりにポケビ復活って見て
たしかに小学生の頃よく流れてた曲あったなー
何気なく歌詞を調べて
固まりましたよ、、

またわたしに生まれたい
だとは夢にも思ってなかった。。

という衝撃があった数日前。

もはや
聞き違いだったのか
記憶違いだったのかすらわからないけど 笑

今世で会って好きになったから
この人と生まれ変わってもまた会いたい
と思った、というよりも
もっとずっと昔の
どこかのわたしが
強くそう願ったから
その結果、として
こうして出会って
また、同じように
生まれ変わってもまた会いたいと
思えるような「今」に居るんだろうなぁ
と感じるから
わたしにとっては
やっぱり
もしも生まれ変わっても
ときたら
またあなたに出会いたいー♪
続けたい 笑






そうそう
それと
月一のイベント虹色Bloomでも
守護天使リーディングしてくれますよ
(((o(*゚∀゚*)o)))

よじゃさんは
守護天使さんとかご先祖さまとかと
つながって
色々メッセージを伝えてくれたり
たまに
今摂取しておくといい食べ物
も伝えてくれます 笑

わたしはこないだ
桃食べて!
って伝えられました 笑笑

桃おいしかったです(*´ω`)


あっ
今気づいたけど
桃好き!→美味しい
ということは
NOIさんからのメッセージにも
つながるんだなーはねはね

他にも今日は
らぶさんの9月のカード
見てたら
執事さんが自信満々に左のカード
勧めてくるイメージだったので
左選んだら
またこのメッセージか!
なカードだったし 笑

色々シンクロして
面白いですね( *´艸`)