-うお座満月- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜




満月ですね

お盆過ぎたのになんでこんな暑いんだろう
と思いながら一日過ごしました
(´ ρ`)


少し前から描きたいけど時間がとれなかった
きれい系天使を
やっと描きました
まだ途中
モデルは…秘密 笑



今ここを
楽しむこと





わたしが描くと
天使というより女神ぽい顔に
なってしまうのだけど

羽ばたいていいんだよ
というメッセージを
先日もらったのもあって
無理くり天使にしました





よい満月の夜を🌙