-昨日のイベントの様子- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


今日も暑かったですね

急に
ほうじ茶のアイスが食べたくなりました
どうしてもほうじ茶味…
けど
どこで売ってるんだろ??







昨日のイベントの様子です

昨日は溢れるほど
人が来る時間帯はなくて
終始まったり
数人いらっしゃる感じでした

わたしも空き時間に
ひろこさんのビーマーライトと
よじゃさんのストーンオラクルを
受けました





ひろこさんとは
トルマリンのシンクロがあったり
わたしが
関係ない話と思って話したことが
関係してたり
楽しかったです

今のわたしはゼロポイント
ここからなんでも創造できる場所
本音を伝える
潜在意識を形にする

この1ヶ月やってたことと
まさにつながったメッセージを
もらいました



よじゃさんの
ストーンオラクル

またしても
もう
はい、そうです…としか
言えない感じでした 笑

潜在意識ではもう知ってる
と言われ
彼との魂の計画も
アクアマリンでズバリ出されてしまって
もうだから
じたばたしないで
やれることやりきったんだし
ドーンと委ねなさいと

アドバイスで出てるのが
ターコイズ

自分を知る…
はいもうそれです
分かってるんですぐぬぬ
な時間でした 笑

あと
衝撃だったのが
女であることを忘れてるのを見抜かれて 笑

なんかそんな気がここ数日してたので
言葉にして届けられると
もう逃げられないですね

いやー
しかたない
だってもう7年


しかしもうそろそろ
やるしかない感じですねー
慈愛は終わったので自愛です



あとは
NONさんのハーバリウムを
しようと思ったら
時間切れでした

次こそ!




そんなこんなで
オススメメニューたくさんのイベント
今月は
7月28日(土)です

是非遊びに来てくださいー✴