-自分にカード- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 
決めた、の
だからもし注意点があれば教えて
なければ励まして
 
【女戦士】
もし恐れがまったくなかったら
何を望む?
 
覚悟を決めたあなたは
女戦士
 
勇気を使いなさい
 
しかし勇気を必要とする状況に
恐れが付き物なのも事実
 
あなたが恐れていることほど
あなたにとって正しい道にいるということ
 
 
 
 
言葉にするときのアドバイスある?
 
【あなたの生命との整合性】
もはや真のあなたと同調しないものはなんですか?
 
すべてのものは変化し
成長し
進化します
 
あなたの生活や
あなたの生命のなかから
今のあなたと一致しないものがあるなら
それを手放しましょう
 
古いパターンを繰り返す必要はない
 
 
 
 
 
 
今日の満月からのメッセージください
 
【新たな時代に生まれる】
新たな創造を生み出すこと
新たなあなたの存在したい世界を
夢見ること
 
「わたしは
わたしを通して生まれたがっているものを
創造することについて
サレンダー(降伏)し自分を開きます。
わたしの心とからだと魂の輝きが
この道を行く手助けになるでしょう。
どうぞわたしを使ってください
どうぞわたしを導いてください
わたしに道を見せてください」
 
 
 
 
 
 
問題発生
まあ自業自得なのだが
 
これってわたし
宇宙に応援されてないの?
 
【ソウルファミリー】
あなたは一人じゃない
 
 
これ
もしや申請してまでやんないといけない感じ?
ここまでする必要あるの?
 
【通過儀礼】
必要なこと(儀式)です
あなたが本気かどうかのテスト(お試し)なのです
 
真にその先を望むならば
やりなさい
 
これはあなたが
神聖などこかへ至るための道の
関門です
 
恐れるものに直面し
かつそれを手放すことを求められます
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず
笑っちゃうほどドンピシャにメッセージってくるよね。。