-イベントありがとうございました- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



今回も
虹色Bloom🌈🌈
楽しく終わりました(*´∀`)♪



空き時間に
みんなと
アンダラさんでアームヒーリング

思い立って
カードも引いて乗せてみたら
いい感じでしたー

カードも
展開した図は
曼荼羅のようなもの
=その人のことを示した世界図
だと思っているので
展開したカードをのせたクロスに
ミネラルさんたちを
クリスタルグリッドみたいに配置して
ヒーリングもしちゃう
というのを
自分にはやってるけど

要望があれば
イベントでできるように
してみてもいいかもーと
思いましたよ




画像がないけど
NONさんの
ハーバリウムをリメイクしました(*´∀`)♪




来月の虹色Bloomは
6月30日(土)です🌈

お楽しみにー❇