-イベントありがとうございました☆- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ


イベント虹色Bloom
今日も無事におわりました♡

ありがとうございます



今回はいつもよりは
まったりしていて
メンバーのみなさんと
わいわい
セッション受け合ったり
おしゃべりで盛り上がったり
楽しく過ごしましたー(*´-`)


らぶさんの
メモリーオイルスプレーを
作りました

ぴったりのお仕事
ロマンスのある生活
どっちも欲しいー( *´艸`)




あと
自分にカードも引きました


ふふふ
内容は…また今度( *´艸`)





来月は
5月26日(土)です!

ぜひ遊びに来てください♡