-時間を読む- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.




明日は春分ですねハート


宇宙的には

春分が元旦らしいです



そんなこともありー

イベントでご一緒している

マヤ暦アドバイザー

らぶさんの

マヤ暦これから一年の流れ

お願いすることにしました✨



自分の暦を知っていると

どんなときに蒔いた種が

どこで現実に現れてくるとか

どこのときは意図することを

意識するとか

そんな流れが

分かるみたいです


以前、イベントでの

鑑定をしてもらったときは

今までの暦を見て

たしかにこのとき

動きあった頃だなーとか

重なってました


今年一年は

個人的にとっーーても

重要な1年なので

頑張るんじゃなくて

時間をうまく使うために

時間の魔女らぶさんに

マヤ暦見てもらいますうさぎニヤリ♪☆



楽しみですラローズ3



あっそういえば

時間の魔女だけあって

この間のイベントで

らぶさんのこと

ヒーリングさせてもらったら

ものすごく大きな時計の歯車みたいなものが

たくさん重なった不思議空間

のビジョンが視えましたよ( *´艸`)



らぶさんは

イベント虹色Bloomでも

マヤ暦の鑑定されてますー


メモリーオイルでの

スプレー作成もできますよ


興味ある方は是非♪*♪*


次のイベントは

3月31日(土)ですうさぎさんはあと2うさぎさん