-しばらくお休みします- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

今年の冬は長いですね

はやくあったかくなってほしいものですバラ

 

 

 

最近は

朝にカードを引いて記事を書いてましたが

しばらくお休みしますうさぎさん

たぶん、満月まで!☪

 

でも

次の満月

3月2日に

できたら自由参加のエネルギーワーク

したいなと思ってるので

興味ある方は

3月2日にまた

覗きに来てくださーい

 

次の満月は

おとめ座満月つき

 

月星座乙女のわたしには

新月じゃない分まだマシだけど

そこそこしんどい満月です

 

 

 

昨日

カードを引かせてもらいました

ひのかぐつちのかみ
 
青い焔で
古いもの
不要なもの
自分にとって邪魔になっているもの
重りなどなど
燃やし尽くします
 
「脱」のカードも
土曜日に来たし…
 
少し前にも
青い焔
リーディングで言われたし…
 
分かってはいるのですが
大きく変わる時、です
 
 
そんなカードを引きつつ
かわいいミネラルさんと
戯れてたら
お腹下しましたw
 
不思議なことに腹痛は
まったくなくて
でもお腹の中が
空になるレベルで…浄化?w
 
 
満月の日に
やりたいなと思ってる
エネルギーワークは
わたしの濃ピンクの火と
片割れの青い火で
カルマとか
古い怒り
ひとりでは何ともならない恐怖
不安
集合意識とのつながり
などを、根こそぎ燃やすワークです
 
わたしから
ヒーリングで届けるんじゃなく
自由参加での
エネルギーワークって形で
やってみたいなぁと。
 
わたしに余力があれば
やりますうさぎさん
 
 
 
 
イベントでヒーリングしまくったのもあり
ちょっと
体がついてかなさそうなので
しばらくブログはお休みでー葉
 
 
 
 
カモワンタロットの練習は
ひっそりやってます
 
今日は自分と彼のこと
 
ジャンプカードが
隠者のR
 
その解決がカップの6
 
一にも二にも
コミュニケーション不足っすね
それも
お互いの今後とかそういうんじゃなく
「気持ち」のコミュニケーションが
足りてない
 
そして
今もやもやしてる気持ちに関しては
自分の
執着、だと思ってる部分を認めること
 
未来には
ちゃんと、現実で
迎えに来てくれるっぽいので
とりあえず今
自分の中の執着だと思って
消そうとしている気持ちを
一度ちゃんと認めること。
 
 
そう
今日思ったのだけど
これ大事じゃないかなって。
 
**くんの期待には応えない
**くんの空気は読まない
**くんの気持ちは思いやらない
**くんに愛されようとしない
 
↑は、行動のポイント…
 
「行動の」というのが大事
 
気持ち的には
わたし
**くんのこと大好きだし
だから優しくしたいし
愛されたいし
期待に応えて満足させたいし
喜ばせて認めてほしいとも思う
 
 
でも
よくよく考えると
ずっと前から何年も願ってた
「本来のわたしで愛されたい」
 
ずっと願っておきながら
気付かなかったあほなわたしなのだけど
 
その
空気読んだ行動って
わたしの「本来の」行動?
愛されたいと思ってする行動って
わたしの「本来の」行動?
 
としてくと
どれも違うよね
 
 
愛されたいから
彼に優しくしたいから
期待に応えたいから
「彼を想って」という言い訳をして
本来の自分を隠す
 
本来の自分で愛されたいと
想いながら
本来の自分をさらけ出すのを怖がる
 
ま、当たり前なんだけど。
怖くて普通なんだけど。
 
 
けど
これをしているうちは
「本来の自分で愛される」
というの
叶わないというか
彼も、叶えようがないのよね
 
あと
あまりに極だから
わたしが思いやったつもりのことが
向こうにとっては
そうならなかったり
ざらにあるし
 
ということで
大好きだし
優しくしたいし
思いやりたいけど
空気読まない
期待に応えない
無理に思いやらない
愛されようとしない
というとこ
徹底していこうかと。
 
 
 
 
満月まで
ちょこちょこ不要なもの燃やしながら
自分と向き合おうと思います。
 
 
 
 
季節の変わり目
みなさんも
ご自愛くださいねコーヒー