-イベントありがとうございました- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ


昨日は
第8回虹色Bloomでした🌈

今回も
まったりわいわい
楽しく無事に終わることができました
ありがとうございます




自分のセッションの合間に
NONさんの
ハーバリウム作成を
させてもらいましたよflower1


これを飾るだけで
テーブルの上が
なんだかおしゃれに

いろんなお花があって
本当に
何を入れようか迷います
でもその
迷うのが楽しいのですよねー桃うさぎハート



それから
らぶさんのカードを
引かせていただいて

愛らしさ…
たしかに
今、足りてませんっ笑

まだ
男性嫌悪とか
残ってて
あのくそやろう!とか
言っちゃってるので…(((^^;)

愛らしさ
補充しときますバラバラ



よじゃさんのカードは

初めて見るカードでした
w(゜o゜)w

しかも
「海老は成長のために脱皮します」
え…海老?!
みたいな 笑

「ステージが変わるとき」
とか
「今までのパターンを手放すとき」
とか
「新しいやり方を受け入れる」
とか
たびたび
最近メッセージが来ていて

脱皮
と言われると
おぉ…そこまできたか
って感じです笑

高級な伊勢海老になりたいですね!⬅




来月の虹色Bloomは
3月31日(土)です

まったり
お待ちしておりますね☆おんぷ