-バイカラートルマリン- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

エオラ ジェムオラクルカードを

引くようになって

今まではクリアクォーツとか

アメジストとか

好きだったのですが

 

ジャスパーとか

色んな種類のミネラルさんに

興味が出てきています

 

 

それで

ネットから

ウォーターメロントルマリンの原石を

お迎えしました

 

少し前

自分用に

ジェムオラクルカード引くと

緑系の石ばかり

出てきて

たしかに自分でも

ハートチャクラが閉じている

と思っていたので

ピンクとグリーンでハートに効きそうな

ウォーターメロントルマリンを亜友未

 

 

ほんと

スイカみたいですよね 笑

 

 

しかしこれ

1~2センチほどの小さい

さざれのような原石なんですが

ほんとすごくて

ちょっと握ってただけで

ハートが軽くなって

 

おぉキラキラいいかもキラキラ

と思い…

 

昨夜

寝るときも

って、枕の下に入れて寝ましたうさぎブラックオターネザーねむい

 

 

そしたら

夜中に一瞬目が覚めて。。。

なんか

ちょっとこわいくらい

どこかに飛ばされそうな感覚になり。。。

夢をどんどん旅して。。。

 

朝、若干寝坊しました 笑笑

 

今日の朝は

カードを引く時間もなかったです 笑

 

 

 

何事も、ほどほどに…ですね汗汗

 

波動を高くすれば運が良くなる

とか

波動の高いものを身につければ

自分の波動も上がる

とか

言われたりもするけど

わたしの経験から考えると

やっぱり

人間としてのバランス

って大事だと思うので

 

単純に

上げればよい

とか

高いものが良い

とか

強いものが良い

とは言えず。。。

 

上につながろうとすれば

その分

同じだけしっかりと

地面に足がついていなければならないし

 

エネルギーの強いものを

使いこなそうとするなら

同じかそれ以上のエネルギーを

自分が持ってないと

振り回されるだけになるし

 

周波数の高い低い

善い悪いとか

心地よい悪いとかは

まったく別のことだし

 

 

まあとにかく

バランス大事よなぁ、と

思った次第。







明日は

第8回虹色Bloomですつきうさぎさん


ぜひ遊びに来てくださいなーラローズ3ラローズ3