-虹色Bloom無事終了☆- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
第6回虹色Bloom虹虹
無事に終了しました~うさぎさん♪♪☆
 
良いお天気で
雪もなく
よかったです雪
 
今回も
お久しぶりです♪な方も
はじめまして♪な方も
いつもありがとうございます♪な方も
いらっしゃって
お会いできて
うれしかったですリボン
 
和気あいあいと
来てくださった方も
参加者も
楽しいイベントでしたハート♪☆
 
ひとつ…
心残りがあるとすれば…
クリスマスカチューシャをつけた
らぶさんの写真を撮り忘れたことっ!!笑
 
惜しいことをしましたん><
 
来年は(だいぶ先だけども笑)
ぜひわたしも
らぶさんの隣で
トナカイカチューシャで臨みたいと思います…!
(謎の気合い)
 
 
 
 
 
 
イベントでいただいた
わたしへのめっせーじたち星
IMG_20171223_192535722.jpg
 
数か月前から
ゴールドのテーマが来ているわたしですが
今日も
ゴールドなルチルクォーツさんの
カードが来ました 笑
 
あれ。。。
ゴールドのテーマ来てる来てる
とか言いつつ
ゴールドが
どんなテーマだったか
ど忘れしました…ww
 
あとで
ひろこさんに聞いておかなきゃ…w
 
 
それから
左下のカード
なーんか
このカード見たことあるな…
思ったのですよ
 
というか
絶対見たことあると
思ったのですよ
 
家に帰ってきて
机見たらありましたよ 笑
 
IMG_20171223_192535811.jpg
 
つまりわたし
以前も
(たぶんシータ応用のとき…だった記憶)
この「楽」のカードを
引き当てたのですよね
 
どんだけ
楽しみ下手だと
思われてるのか 笑
 
もっと楽しいって感情
じっくり味わいたいと思います桃うさぎ
 
 
 
三つのメッセージを
まとめると
 
あなたの本当に叶えたいことはなんですか?
あなたにとっての真実はなんですか?
あなたにとって本当に楽しいと
思えることってなんですか?
 
なのかな
と、思います
 
叶えたい事
=自分にとっての真実
=本当に楽しいと思えること
なのかな、と。
 
年末
じっくり見直してみようと思いますうさぎさんkirakira
 
 
 
 
 
イベントのときは
カードをシャッフルして
手元を見られるので
ちょっとだけ
爪にも気を遣うことにしています
( ´艸`)
 
今回は

 
クリスマスイルミネーションを
イメージしつつ
控えめに
飾ってみました★
 
「爪に色を付ける意味が
わからない」
とのたまった
某片割れも
これくらいなら
許容なんじゃないかしら
ε- (´ー`*)
 
 
 
 
 
 
次回
第7回虹色Bloomは
2018年1月27日(土)
開催です星
 
わたしも
参加予定です1105うさぎさん
 
詳細はまた
おってご連絡しますね
 
 
では
明日、明後日と
よいクリスマスをーツリーキラキラ