-冬至メッセージ- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ
 
明日の朝は
バタバタしそうなので
 
冬至メッセージを
引きました
 
 
 
どのデッキを使うか、も
袋に手を突っ込んで
直感で引きました
 
トートかよっ∑!!
つっこみつつ…笑
 
 
 
 
ブログへ来てくださった方へ
 
 
 
 
ジャンプカードで
二枚飛び出しました
 
Thoth tarot
【ディスクのナイト】
【ソードの8】
 
今、色々な思考が沸き上がり
混乱しているかもしれません
 
何をすべきか
何から手をつけるべきか
どこへ行くべきか
何を目指すべきか
 
どれも、わからない…
そんな状況かもしれません
 
しかし
今は、それでよいようです
 
わからない今の状況を
受け入れる
片付かない今の状況に
くつろいでみる
 
すると
案外
穏やかな時間を過ごせそうです
 
そして
 
本当は
すでに足元に
今までの努力の結果が
収穫するだけの状態で実っています
 
いつ収穫するか、も
わかったときに決めればよいこと
今すぐ刈り取らなければ
逃げるというようなものでもありません
 
だから
今は
今ある現状にくつろいでみましょう
 
 
 
 
 
そんなメッセージでした
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに。
わたしと片割れへ
 
 
 
心配しすぎです‼
 
心配すると
恐れていることへのエネルギーを
強めてしまいます
 
そんなに心配ですか?
心配しすぎて
本質が見えなくなっていませんか?
 
心配がわいてきたら
自分にそう問いかけて
心配しすぎないようにしていきましょう
 
心配するよりも
今ある豊かさへ
目を向けていましょう
 
今ある豊かさを
楽しんでください
 
大丈夫
すべては豊かさ
いいも悪いもなく
すべて豊かさです
すべて豊かさからうまれて
すべて豊かさへ還ってゆくだけです
 
 
 
 
 
 
んー
わたしと片割れへ
ってより
片割れからわたしへ
って感じかな?(((^^;)